忍者ブログ
のらりくらりマビノギ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0505
今日はマビに入ると何やらセイレーン祭りだったので、無謀と思いながらも参加してきました!
自分含めてギルメン4人でセイレーンダンジョンに乗り込み!
PT組んだまま入ったので、皆の頑張りようがわかって何だか楽しかった(笑

しかしまぁ、皆の進む速度が速い事速い事。
頑張って2階まではついていけたものの、3階で時間くって4階についた頃には皆終わってました(笑
さすがです先輩方。

3階のにゃんこの写真撮り忘れたのが凄く悔やまれます・・・。
敵は思ったより地獄でもなく、湧きの運で死んだり生きたりって感じでした。
どう頑張って逃げても2タゲ食らうような配置とかヒドス
そしてこれまた敵がきもい・・・と思いきや、案外キモカワ系だったりする。
ファイターの歩きモーションがセクシーでした。
「アウウオ!」とか言いながら突っ込んでこられると、ちょっとカワイイなって思いました。
そんな私はゴルゴンの歩きモーションもセクシーだと思います。



まぁ、話はそれまくりまして。
セイレーンは攻撃食らうとテラヤバスでしたが、動き自体はおバカなのでスマぶっこみまくって仮面はがしてきました。
1回死んだのはディフェンスとただの歩きモーション間違ったからだったり(笑
そんなこんなで、もっと悲惨かなぁと思ってたセイレーンは6回死亡ぐらいでクリアできました。
赤ポもそんなに消費せず(食らったら飲む前に死ぬので)羽仮面も出て黒字。
なかなか楽しゅうございました。
また暇があれば行きたいと思います!






ついでに、ケオMG待ちの時に1chで募集が出てたG1壊れたメガネのお手伝いに行ってきました。
ルエリになったのでハァハァしt記念にSSぱしゃり。



でもやっぱりルエリはG2からの方が素敵ですね(何


ついでにこの人にも会えたので、貼っておきますね(^^




いい尻だ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キュッ
梅○ 2006/05/05(Fri)11:32:28 編集
無題
うほっいい尻。
2006/05/06(Sat)08:55:55 編集
無題
師匠>
割り箸もなんのそのです。

芋>
は さ ま れ な い か。
リイコ 2006/05/06(Sat)22:11:37 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
リイコ
性別:
女性
自己紹介:
ルエリ鯖にて活動中。
とあるお方に弟子入りして弓師の道を歩んでいます。
今日も何処かでスタミナ切れてます。





懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
(06/19)
(06/19)
(06/15)
(06/09)
(06/09)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP