忍者ブログ
のらりくらりマビノギ日記

2017

1024

2006

0917
やっほー☆皆元気だったかなー?
お・ま・た・せ・リイコちゃんブログ更新だよっ☆(>_<)




すいません、自分が許せなくなってきたんで普通に書きます。
お詫びに芋野郎さんの光る頭でもご覧下さい。





さてさて、そんな訳で久々のブログ更新です。
ペッカやら結婚式やら色々ありましたが、皆が書いてるので華麗にヌルーしてみようと思います。
別にSS撮り忘れたわけじゃありませんよ。そんなんじゃないですからね!


気を取り直して。

最近はログインしてもボーっとしていたり、だらだら街をウロウロしてみたりそんな毎日。
どっか遊びにいこー!と言うものの、何かピンとくる場所が無くてモニュモニュしてます。モニュモニュ(・ω・`)

先日もまきたんとコイルに行って、そのあと師匠と合流するも行き先に悩んでモニュモニュ。
なんだかダンジョンもマンネリ化してきてビミョスな感じだったりします。
たまーに行きてぇー!と思う事もあるけれどね(笑
あ、ペッカは別腹よ!

でまぁ、思いつきでイリアでお絵かき大会をしよう!と提案。
いかに変な構図で絵を描けるかがポイント。
ここで先日覚えたアイススピアが活躍!
FBでふっとんだ敵をISで固めて、そこをスケッチスケッチ!
ナイスアイディア!と思うも、ネクソンの手抜き事実が発覚…。
ぶっとび中や敵が攻撃中の時はスケッチしても全部ふっつーーーの絵になる事が判明。
超頑張ったのに、ありえないよ!
むしゃくしゃしたので、3人でヌーの尻を描きまくってお絵かき大会を終了しました。
いい尻だ。
SS撮っておくんだった(・ω・`)

師匠が落ちた後は、まきたんとイリアで題名の無い音楽会ごっこ。






ペットにパナッシュを被らせる事が出来ないのがなんとも残念です。
でも酷い素晴らしい演奏に、小さなお客さんも大変満足されていらしたようで何よりです。


また演奏会しようね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モニュモニュ(・ω・`)
おいらは製錬に追われる日々です。
たまに弓でダンジョン回ったりもしてるよ!
よくぬっ殺されるけどね(・ω・)
さくら 2006/09/18(Mon)17:42:08 編集
無題
モニューン
さっくん最近精錬頑張ってるよね!
あたしなんてこないだ数字なったばっかだよ・・とほー。
また一緒にバリ掘りいこー♪
リイコ 2006/09/22(Fri)00:26:42 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
リイコ
性別:
女性
自己紹介:
ルエリ鯖にて活動中。
とあるお方に弟子入りして弓師の道を歩んでいます。
今日も何処かでスタミナ切れてます。





懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
(06/19)
(06/19)
(06/15)
(06/09)
(06/09)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP