忍者ブログ
のらりくらりマビノギ日記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0427
クーポンイベントもあと数時間で終わりですね。


戦利品は

赤茶ノーマルLヘテロ
剣士ショート
ピンクヒーリングワンド
その他ゴミ武器多数


合計300枚ほど交換したような気がします。
どうしてもピンクロングボウが欲しかったんだよ!
PR

2006

0417
そんな訳で、無事バオル潜入終わりました。


いつもの如く以下ネタバレを多少含むので見たくない人はヌルーで宜しくお願いシマス。

2006

0413
にーがーおーえー。

2006

0410
昨日の夜、皆が早めに落ちてしまったので黙々とG3を進める。
ふとMGを見ると、行き先はケオ。
これはちゃっちゃと用事を済ませるしか!と、チャンネルを1chにしてダンバで蜜蝋買い込み。
ついでに欲しかった抽出物とかも買ったり(ぉ
なんだかんだで10万ほど散財しました。グッバイお金。




以下、G3ネタバレを含むので、見たくねぇよ!知りたくねぇんだあああ!って方はヌルーしましょう。

2006

0409
昨日のお話。

まったりG3を進めていたら、ギルチャでペッカ下級特攻通知(何)が出てたので、行って参りました!

武器のお手入れや消耗品の買い足しをして、パナッシュを被っていざ出陣!



前半は通常ペッカより少し楽かなー?ぐらいの攻防戦。
でも相変わらずまごまごする私(爆
グールテニスでボールを変な方向にぶっ飛ばしたりして、初っ端から色々全開です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リイコ
性別:
女性
自己紹介:
ルエリ鯖にて活動中。
とあるお方に弟子入りして弓師の道を歩んでいます。
今日も何処かでスタミナ切れてます。





懸賞・小遣い ちょびリッチ
最新コメント
(06/19)
(06/19)
(06/15)
(06/09)
(06/09)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP